candytuft*スキなもの、ステキなものを写真に。。

erica*

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

またまた ランチ* 2011.03.22

最近、雑誌を見て友達とランチに出掛けるのがちょっとした楽しみになってます♪♪
このお店は、住宅地の一角にある可愛らしいカフェです。



IMG_5349.jpg


日替わりのメインにライス or パン、スープ、ドリンクが付いて950円!!
他にもパスタランチやら、全部で4種類くらいランチがありました。



IMG_5356.jpg


とても美味しくて居心地も良かったので、すっかり長居してしまいました。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ブログランキングに参加しています♪
コメント(1) | トラックバック(0) | フード | 編集

なばなの里 2011.03.09

先月の初め、撮影会でなばなの里へ行ってきました。
ただ・・・この頃まだ梅の撮影にはちょっと早すぎたようで、、
しだれ梅の梅園には入ることが出来きませんでした(x_x;)

唯一咲いていた、白の梅1本、ピンクの梅1本を囲んで午前中は撮影。





_MG_4054.jpg




午後からはベゴニア館で。
やっぱ温室の撮影は暖かいし、玉ボケも出来やすくていいですね☆



_MG_4222.jpg



_MG_4353.jpg



↓この1枚は自分でもかなりお気に入りの1枚。
 添削の時、先生にも花マルをもらいました♪♪



_MG_4299.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ブログランキングに参加しています♪
コメント(0) | トラックバック(0) | 花・植物 | 編集

ランチ* 2011.02.27

お友達と本巣市までランチに行ってきました~♪


2011.2.26 -3




私が食べたのは週替わりのランチ*
1週間ごとにメニューが変わるようです。
今週は、白身魚のフライ、ひじきの煮物、野菜の和え物、サラダ、卵スープ、黒米(?)ごはん。
ヘルシーでとっても美味しかったです。



2011.2.26 -2




こちらは友達が食べた大人のお子様ランチ*
ハンバーグ、グラタン、ピラフ、フライドポテト、サラダ、卵スープ。
ちゃんとご飯の上には旗が!



2011.2.26 -1




カウンターに座って、その目の前には美味しそうなアップルシナモンとチョコのマフィンとクッキーが♡
マフィンの方は食べ終わるころにはすべて売れ切れてしまいました。
最後に買い占めたのは私です(笑)



2011.2.26 -4




お店の外観も店内も作りがすべて可愛くて、そこに居るだけでとても癒されました~♡
時々こういう時間は必要ですね(*'ー'*)




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ブログランキングに参加しています♪
コメント(2) | トラックバック(0) | フード | 編集

デンパーク* - つづき 2011.02.20

ピンクだけじゃなく、他にも色んな色の花がたくさんありました。


_MG_4812.jpg



_MG_4743.jpg



_MG_4476.jpg



花ではありませんが、黄色と赤色が印象的な女の子♪


_MG_4797-1.jpg


でも一歩外に出ると・・・春はもう少し先かな。。


_MG_4820-1.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ブログランキングに参加しています♪
コメント(0) | トラックバック(0) | 花・植物 | 編集

♡ Happy Valentine ♡ 2011.02.16

先週末、安城市にあるデンパークに行ってきました。
大きな温室の中は、もうすっかり春です♪



_MG_4544.jpg



そして、バレンタインが近いこともあってこんなものもあったり♡


_MG_4686.jpg



ピンクのチューリップ、


_MG_4667-1.jpg


ピンクのおかめ桜、


_MG_4629-1.jpg


ピンクの椿。


_MG_4573-1.jpg


あちこちにピンクがいっぱい♪♪
見てるだけでテンションが上がっちゃいます☆



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ブログランキングに参加しています♪
コメント(3) | トラックバック(0) | 花・植物 | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
